今月のなびマガ
ふじなびマガジン
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

なびお日記

お見合い日記じゃないけど。

このたび「社員のみんなでブログ書こう」てなことになりましたicon22
「わーい、やるやる、楽しそう」
って私今ワクワクicon06です

3年前「私もふじなび.comで、お見合い日記のブログ書いていい?
結婚できるまでの2年は続くと思うし」
って言ったら

「そんなふざけたブログ、ふじなびのコンセプトに合わないからダメです!」
って、担当者に却下されましたicon11

「確かに合コンやお見合いネタはオモシロいけど、
相手がいることだからビミョウですわね。
それに私自身の恥をさらすことにもなるしね。
はい、やめときますicon08

と当時素直に従って正解。

今は
「よかった、お見合い日記始めなくて。
だって3年経ってもゴールが見えないお見合い日記は、
書いてる本人が一番つらいじゃん!」
て、ほっとしていますicon10

ここでは、
小さなことに喜びicon12
を感じられる毎日を綴っていけたら嬉しいですね。

投稿者:フージ子ちゃん at 2008年12月09日17:30

Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見合い日記じゃないけど。
    コメント(0)