今月のなびマガ
ふじなびマガジン
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

なびお日記

鶴の恩返しならぬ嫌がらせ

桃組パンダさんと同じく
365日ダイエッターの"さわ" です。こんばんわface01

最近めっきり寒くなってきましたね。

私、北海道出身なのですが

北海道の私の知人にしてみれば、

「静岡の冬?ヒートテック一枚あればいけるべ?」

ってな感じですicon10

っんなアホな!!

静岡に来てかれこれ15年になりますが、

「静岡の冬?フリースでも無理です!」

と言い返しておきました。icon22



私の故郷には鶴が飛来するのですが・・・


飛来するというより一年中います(笑)

その名も鶴居町です。



今年5月に用があって北海道へ行ってきたのですが、



いました!!



鶴の恩返しならぬ嫌がらせ

鶴!!!

そうです!あの大手航空会社の元?シンボルの
鶴です!

なぜ一年中いるかと言うと・・・


牛のエサが食べられるから!

だそうです。

鶴にしてみれば
「エサあるから別に動かなくてもいいべ?」

ってな感じなのでしょうか??


かわいそうな牛icon11
鶴の恩返しならぬ嫌がらせ
『モー食べないで』
と聞こえてきそうです。



ちなみに来年はうし年ですね・・・


お後がよろしいようでicon23



投稿者:さわ at 2008年12月11日22:08

Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴の恩返しならぬ嫌がらせ
    コメント(0)