今月のなびマガ
ふじなびマガジン
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

なびお日記

ウォーリーを見てきました。

お初です。face02 ミト爺です。icon22

ミト爺は仲良しの婆さんと「ウォーリー」を見てきました。

休日なので、子供さんが多く・・・それはそれは楽しかったですよ!

なぜって? 。。。 声援がすごいんです!

ウォーリー!がんばれ!ワー!キャー!」の世界なんです。face03face08

盛り上がったのなんのって・・・まるでアメリカの映画館の様な盛り上がり!

アメリカの映画館って、大人が声を出して泣いたり、笑ったり、怒ったり、声援したり、スタンディングオベーションまでしちゃう国ですよね。 だから盛り上がりがすごい!

それが子供さんは素直だから、感情移入しちゃうんですよ(^^) でもそれがミト爺にも伝染しちゃって・・・正直・・・泣けちゃいました(^^;

ウォーリー」は大人も楽しめるラブストーリーなんです^^

特に相手役の「イブ」! と~っても素敵な女性ですね^^ 品があって、仕事が出来て、相手の気持ちが解る。惚れました!

この映画はピクサーと言うアニメ専門の会社が作ってるんですが、何時もすばらしい作品を出します。「ファインディングニモ」 「トイストーリー」 「ミスターインクレディブル」 「カーズ」などなど・・・ 最近のアメリカ映画は興行収益が上がらなくて困っているんですが、このピクサーが作る映画は何時も興行収益が高く、ヒットメーカーですね^^ 日本の「ジブリ」みたい^^

このピクサーの社員のオフィイスを見た事がありますが、個人個人のクリエーター達の部屋が、まるで遊園地かオタクギャラリーの様な、子供たちがこの会社に来たらきっと帰らないだろうなって・・・そんな楽しい部屋だらけなんです^^

そんな子供の様な優秀な?クリエーターが考え出す物語やキャラクターだから・・・ホント!泣かせるんですね。

特に今回のウォーリーに出てくる「イブ」は目の変化と頭の動きだけで、あれだけの演技をこなしてしまう!スゴイ!です!

まだ見てない方は是非お子さんと見て下さい。

あ~っ・・・・「イブ」の様な女性は何処に居るんだろうface05icon06





 



投稿者:ミト爺 at 2008年12月15日20:48

Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーリーを見てきました。
    コメント(0)