今月のなびマガ
ふじなびマガジン
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

なびお日記

爆笑健康法推進委員会

365日ダイエッター桃組ぱんだ ですicon12

本日も
「絶対痩せてやる><」
と決意した次第でございます。

そんな桃組ぱんだ
ダイエットは永遠のテーマですが
「お笑い」は健康増進剤
なのでありまふicon14
んなワケで
1/18(日)
ロゼシアターで
「新春お笑いバトル」
を見てきますたicon12
爆笑健康法推進委員会
えぇ同じくお笑い好きの桃組ぱんだママと一緒にです

やっぱり
ナイツと我が家が大好きだーーーーーーーーicon14
あんな広い場所だと
自宅の居間で
「こんなに爆笑したらご近所トラブルにならないかしら?」
と気にすることもなく
豪快に爆笑することが出来て
大満足face02

いやぁ
腹から笑うと
気分もスッキリいたしますな^^

本日は
サッカー・執事さま・△・使徒
と桃組ぱんだフル回転icon10
テレビ見てるだけでカロリー消費すればいいのにTT



投稿者:桃組ぱんだ at 2009年01月20日18:41

Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆笑健康法推進委員会
    コメント(0)