今月のなびマガ
ふじなびマガジン
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

なびお日記

*2月の楽しみ方*

花粉症の辛さをまだ知らない、

へんてこりんぽんぽこりんなくまりんです。

みなさまごきげんいかがでしょうか?


.。o○o。.★.。o○.。o○o。.★.。o○


このあいだ、バレンタインデーの土曜日にたまたま見てた

王様のブランチ」ってぃぅ番組で、

ハート型icon06ピザの作り方をやってたんですface05

それ見て無性にピザが食べたくなり、作り方と材料をなんとなく覚えて

買出しに行っておうちで作ってみましたぁ(。・ω・)ノ゙ icon12オンナノコアピール

初挑戦のピザだったけど、思いつきで適当に作ったわりには

意外と上手にできた方かな?具がたっぷり!!

お店で食べるピザより、生地がふわふわした食感になりましたicon28

*2月の楽しみ方*


.。o○o。.★.。o○.。o○o。.★.。o○


最近、まわりで岩本山公園の梅の開花状況を聞いていたので

お休みの日、岩本山公園へ梅の花を見に行ってきました~face10

1月終わり頃に行ったときはまだまだこれからって感じだったけど、

みごとに見頃!

この日は富士山が見えなかったから人出も少ないかな?

とぃぅ勝手な予想に反して人が大勢来てました~!

丸い花びらの梅、とっても可愛らしぃ。。。(´∀`*)

*2月の楽しみ方*


.。o○o。.★.。o○.。o○o。.★.。o○


先週は、熱海梅と早咲きの桜を見に行ってきました(*′∇`)。+゜

ごらんの通り、梅も桜も気持ち良さそうにキレイな花を咲かせていて、

ほんのつかの間、寒い中の温かさを感じてきました(´ω`)icon12

*2月の楽しみ方*

*2月の楽しみ方*

*2月の楽しみ方*



・・・温_まんじゅう??( ・ω・)モニュ?

切り抜かれてる。。。icon10
*2月の楽しみ方*

投稿者:くまりん at 2009年02月20日12:07

Comments(2)

この記事へのコメント

今が冬とは思えない写真ですね♪
春が待ち遠しくなりました。
温□まんじゅう??
凄く気になりますねぇ。。。
はっ!まさかこれが買わせる作戦か?(笑)
Posted by うえっち at 2009年02月20日 23:36
>うえっちさん
うえっちさん、コメントありがとうございます!
もうすでに気分は春ですよ~♪w

コレは何?!って思わせてつい買っちゃう
人間の心理をついてますね。(まさか)
Posted by くまりん at 2009年02月22日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*2月の楽しみ方*
    コメント(2)