今月のなびマガ
ふじなびマガジン
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

なびお日記

フランス料理♪コントゥールさん

おいしいグルメ情報がある限り…
みなさんにお伝えしたい・・・face10icon28


グルメリポーター兼、ナビマガスタッフ みーこですface05


そもそも、私がこの仕事に就くきっかけになったのも、3年前(位)
求人広告に…
「ふじなびマガジンの取材スタッフ募集!!
飲食店で取材をし、記事にする仕事です」


この内容に惹かれ始めたこの仕事、
今では、色々な店舗様で魅力ある商品を
「広告」
というかたちで、皆様にご紹介する日々が始まりました。


って、自分の話になってしまいました。(スミマセン)
私の話はこれまでにしますね(´△`)↓



で、今回おすすめしたいお店は…
富士市吉原にある
コントゥールさんです!!(フランス料理店)



フランス料理♪コントゥールさん













ランチは、とてもお得で1,200円で
メイン料理+スープ・サラダ+ライスorパン+デザート+ドリンク付き!

夜のディナーも
3,800円のコースと
5,000円のコースの2種類がありました!!



フランス料理♪コントゥールさん















記念日ということもあり、奮発して
5000円のコースを注文してみると…



前菜から始まり、スープ、パン、メイン料理(2種)、デザートにコーヒー
ゆっくりとした時間のなかで、おいしい食事をたのしむことが出来ました。


とろけそうなお肉のメイン+新鮮なお魚のメインが
2種類もたのしめ、お腹も満足なコースでしたよicon06



記念日に訪れてみてはいかがでしょうか?face05







投稿者:みーこ at 2009年05月01日20:19

Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランス料理♪コントゥールさん
    コメント(0)