今月のなびマガ
ふじなびマガジン
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

なびお日記

夏休み

こんにちはTONです。

みなさんはどんな夏休みでしたか?

私は4泊5日の北海道旅行に行って来ました!

11日の朝(あの地震があった日)に出発予定でしたが、急遽10日に静岡を出て羽田空港のホテルに泊っていました。
予定通り11日に出発してたら、飛行機に乗れなくて4ヵ月前から計画していた北海道旅行が全てパ〜になるところでした。



私って運がいい女かも?!



おかげさまで、たっぷり北海道を満喫できましたよ。


話題の旭山動物園を楽しみ…

北きつねとたわむれ…カラスに糞をかけられ…

-16℃という温度を体感し…

もう食べたくないってくらいカニを食べ…

直径30cm以上はありそうなマリモちゃんに感動し…

花畑牧場で生キャラメルを食べ…(ホエー豚の豚丼が食べられなかったのがちょっと心残り)





ああっ今日から仕事なんて………

それにしても静岡はなんて暑いのでしょう。






投稿者:とんちゃん at 2009年08月17日18:35

Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)