今月のなびマガ
ふじなびマガジン
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

なびお日記

*富士山のまわりをくるっと一周*

最近、ひとつ年を重ねたくまりんです。
いまひとつ、大人の女性の魅力が欲しいとこです。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


先日、富士山のまわりを車でくるっとまわってきました!(o‘∀‘o)

富士→裾野のひまわり→花の都公園→
忍野八海→吉田うどん→富士宮→富士

 というルート♪


花の都公園
*富士山のまわりをくるっと一周*


忍野八海
*富士山のまわりをくるっと一周*

全国名水百選にも選ばれていて、
言うまでもなく、水がとてもキレイですicon12

忍野八海は何度か行ったことあるのですが、
今回は八海とうふの豆乳ソフトを食べたくて行ってきました(●´∀`●)ノ

さっぱりとした甘さが暑さを癒してくれました。
でも、食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった・・・( ̄_ ̄*)icon10


道の駅富士吉田にある富士山レーダー
*富士山のまわりをくるっと一周*



吉田のうどんは、山梨県富士吉田市周辺で
食べられているうどんで、やや硬めでこしのある麺が特徴。
*富士山のまわりをくるっと一周*

農山漁村の郷土料理百選」のひとつとして、農林水産省で選定されているのだそうです。

肉うどんを頼みました。
煮てあるせいかそれほど硬くありませんでしたが、
かなりおいしくて汁ごと平らげてしまったほど(* ̄¬ ̄)o―∈
*富士山のまわりをくるっと一周*

まいうーicon06

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


またお出かけしたら、お出かけ情報をUPしまーすicon14


投稿者:くまりん at 2009年09月08日18:18

Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*富士山のまわりをくるっと一周*
    コメント(0)