今月のなびマガ
ふじなびマガジン
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

なびお日記

まつりじゃー!

こんにちは。
梅雨ですね。

湿気を祭りで吹っ飛ばせ!
どうも、なびおです。

えー、今週の土日。
三島の大洋工務店さんで、お祭りが開催されます。

その名もたいようまつり!
まつりじゃー!
↑クリックででっかくなっちゃいます

20日は父の日ということで、お父さんも楽しめるイベントです。
パターゴルフ大会が開催され、成績に応じて記念品が進呈されます!

目玉商品が…
まず、三島ビール!
まつりじゃー!
喉越しの爽やかな、蛍をイメージしたという「源兵衛の光」。
南箱根で育てたビール麦を使った「せせらぎの花」。
そして黒ビールの「山中の風」!

さらには、三島にんじん焼酎の「きゃろっ娘」。
三島で採れたにんじんを使い、ボクの記憶が定かなら、たしか旧芝川町の富士錦酒造さんで醸造された焼酎です。
まつりじゃー!

三島の大洋工務店さんで、三島ビールと三島にんじん焼酎。
地域色がてんこ盛りなイベントですね。
もちろん、三島以外の方も楽しめそうです。

金魚すくいやゲームコーナーなどお子様も楽しめる雰囲気。

ゴルフといえば、先日ボクなびお。
ゴルフコンペにお招きいただきまして…スコアは恥ずかしいほどですが、とても楽しくラウンドしてまいりました。
ベストグロスやニアピン、ドラコンなどゴルフの腕前による賞はまったく縁がありませんでしたが、ちゃっかりベストドレッサー賞をいただいちゃいました。

普段お仕事を頑張っているお父さんに、明日明後日くらいは楽しんで欲しい!
三島の大洋工務店さんにレッツゴーでございます。


より大きな地図で なびおが行く ろうきん「弥生会」マップ を表示

投稿者:navio at 2010年06月18日10:06

Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつりじゃー!
    コメント(0)