今月のなびマガ
ふじなびマガジン
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

なびお日記

くるまのマルヒロ 感謝祭

こんばんわ!
なびおでございます。

早いものでもう週末。
来週には7月でございます。時間が経つのは本当にあっという間ですね。

7月に入れば本格的な夏がいよいよスタート!
夏はお祭りを始めイベントが盛りだくさんですよね。


そんな訳で本日は、7月10日(土)・11日(日)に富士宮にある「くるまのマルヒロ」にて感謝祭を行います。

気になる内容は....

くるまのマルヒロ 感謝祭

...と盛りだくさん!

特に"空くじなし"の「大くじ引き大会」は、最高級の魚沼産コシヒカリが当たるチャンス!!普段食べたくてもなかなか手が届かない方も多いのでは。こういう機会に当たることを祈ってどんどん参加して欲しいと思います。

さらに、無料でもらえるポップコーンやお菓子、ジュース等も気前が良いですよねー。
しかも、車検予約で1,000円分の商品券までもらえるなんて、良いことづくめの感謝祭!!

結局どれもおススメという訳なんです(笑)


イベント当日はご家族連れで是非「くるまのマルヒロ」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

スタッフの皆さんもアットホームですごく接しやすい方々です!



丸博自動車販売(株)
富士宮市山宮56-2
0544-58-1828


大きな地図で見る

投稿者:なびお at 2010年06月25日19:19

Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるまのマルヒロ 感謝祭
    コメント(0)